mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 189**

d0217189_15522380.jpg

オークションに出品中です。



d0217189_15565472.jpg

d0217189_15572875.jpg

d0217189_15574987.jpg
d0217189_1558728.jpg

よろしくお願い致します。

by lucalily | 2011-03-03 16:01 | オークション | Comments(2)
Commented by yuki at 2011-03-03 16:22 x
こんにちは lucalilyさんの作品大好きです
いつもオークション拝見して戦っております(笑)
前に質問欄にてジーンズ素材系のリクエストをした者です
ブログ始められたんですね。私もブログやってます
良かったら遊びにいらして下さい。
ブライスさんのお洋服カジュアルのが欲しくていつも狙っていますが
今一歩の所で未だに手にしておりません(笑)
ハンドメイドで何でも作るのですが、どうしてもブライスさんのお洋服は
素敵なのが欲しくて。必ずそのうち落としますので宜しくお願い致します。早く私のブライスさんに着せてあげたいです。
一応カギコメで~♪
Commented at 2011-03-03 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ** Blythe outfi... 失敗は成功の元 >>