人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母である幸せ

母である幸せ_d0217189_22325737.jpg

作り始めたmydollのお洋服
なかなか時間がかかってしまいました
少しづつ作っていこうかな...と



お庭の小さな畑は
先週耕して 鶏糞投入して
いい感じにこなれてきて
早く植えてくれ~ってほったらかしてた苗が怒ってた
はい 植えます 植えますよ~
母である幸せ_d0217189_22425316.jpg






昨日は母の日
ミシン踏んだり シャベル振り回したりで
特にそんなスペシャル感はなかったのですが
末娘がマフィンを焼いてくれて
昭和の普通の浴槽に薔薇を浮かべてくれて
おかげで幸せな母の日になりましたよ
ありがとね~
母である幸せ_d0217189_22592730.jpg

昨日癒してくれたお花達
まだ綺麗に咲いていてくれたので
どんぶり鉢に活けました
Commented by yuki at 2011-05-10 10:16 x
モッコウ薔薇が綺麗に咲きましたね。私もモッコウ薔薇のファンで
家に黄モッコウと白モッコウがあります。でも団地なので鉢植えなのであまり大きくなりません。
来年移転計画があるのでそうしたらお庭が出来るので
カーポートの近辺に黄色と白の薔薇のウォールを作りたいです。
自分の為の時間......私も何か自分に作ろうかなぁ
by lucalily | 2011-05-09 23:07 | 日常 | Comments(1)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31