人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petlossの予防策

petlossの予防策_d0217189_20404696.jpg

今日 お世話になった動物病院から
素敵なお花が届きました
やっぱりlucaは幸せな子です


ユリの花って リリーじゃないか
ほぅ ルカリリーじゃないか 
と 感心したりして

お別れしてからまだ二日しか経ってないだなんて
もう ずっと会ってない様な気がしてきました
製作する気が起きないので
今日はとことん体を動かすことにしました

洗車に物置の片付け
お庭の木の伐採

酷暑の中
よくも まあ ご無事でって感じですが
いい汗かいて 気が紛れました

明日はどうしようかな
solaでも洗うか.....
Commented at 2011-08-10 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シェリー at 2011-09-18 23:20 x
はじめまして。ブライスの洋服作りを検索していて、あなた様のココに辿り着きました。そしていろいろな感性を綴られてるこのブログになんだか心癒されます。思わずコメントしました。
ルカちゃんと思い出のパッチワークのアウトフィットを見て少し目が潤みました。
ブログ、これからも拝見させていただきます。。
Commented by lucalily at 2011-09-19 20:09
シェリーさま
はじめまして。暖かいコメントありがとうございます。
私の拙い日記ではございますが、何かのお役に立てれば幸いです。私もお邪魔させていただきますね♪
by lucalily | 2011-08-09 21:29 | 日常 | Comments(3)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31