mahounote.

ふかふかダウン

d0217189_2392139.jpg

これは絶対に暖かい
分厚すぎてミシンが動かなくなってしまった箇所も有る程で
もうパンパンです

久しぶりのパープル系
そう言えば
パープル大好きでいらしたあの方
お元気でいらっしゃいますか

その方と同様
私も昔 名古屋に住んでいた事がありました
ちょうど今の娘達と同じ中学1~2年の頃です
彼女達とはまるで違って
とても冷めた子ども時代だった様な気がします
昭和の時代のせいでしょうか?
苦労なしで何とかなっていた様な....

娘達は天真爛漫
のびのび健やかで努力を惜しまない
すこぶる気持ちの良い子達です

そんな娘を持てた事に
心から感謝をしなくてはいけませんね

次のセットは火曜日の出品を予定しております







 

by lucalily | 2011-10-16 23:39 | 製作風景 | Comments(5)
Commented by ewsb at 2011-10-18 04:15
彼の服装が最適です。ありがとう
Commented at 2011-10-18 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lucalily at 2011-10-19 10:29
ewsbさま
素敵なご紹介をありがとうございました。
Commented by lucalily at 2011-10-19 10:37
かぎコメでくださったsさま
暖かいお言葉 どうもありがとうございます
お帽子は糸の太さによって目数、段数、糸の引き加減などを少しだけ調節しております。ですから同じ物を作る方が難しいのです(´ー`*)
Commented at 2011-10-19 13:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ** Blythe outfi... real real >>