mahounote.

ブーツとデニム

d0217189_1520277.jpg

lilyさんがよく履いているこのブーツ
そう こちらも兵隊さんのブーツなのです
でもどう見ても大きいでしょ
ん?お父さんの靴履いて来ちゃったの?
って感じが否めませんよね

いいんですの
デザイン重視で愛用してますの





d0217189_15282960.jpg

こちらは次のセットのデニムです
初めての細身 そして凄~く細身
時間を掛けてジリジリと少しずつ履いていきます
ピッタピタでカッコいいですよ




d0217189_15342656.jpg

早くも次のセットが出来上がりました
普通にお店に置いてありそうな感じのセットです

明日の出品を目指しております

by lucalily | 2011-10-28 15:40 | 製作風景 | Comments(2)
Commented by samansa at 2011-10-28 19:20 x
あー欲しいなー♪いつも高額で手が出ません。今回も指をくわえるだけなんでしょうね。
Commented by lucalily at 2011-10-28 19:48
samansa さま
ありがとうございます
ふわっとした可愛らしい子を製作されてらっしゃいますね♪
お人形を作れるなんて 尊敬してしまいます♪
<< ** Blythe outfi... ** Blythe outfi... >>