mahounote.

スタジャン

d0217189_14563728.jpg

初めての試みのスタジャン

お袖は柔らかい本革で 
お背中のロゴはlucalily
チームではないのですが 入れちゃいました


予定では今頃出来上がっているはずでした
でも まだこの状態なのです
何故かと言うと....

時々襲ってくる なんでもかんでも捨てたい衝動
昨日からお片づけが止まりません
気が済むまでとことん片付けまくるのです
終わらないとそわそわして何も出来ない状態
まったく訳がわかりません

by lucalily | 2011-12-12 15:27 | 製作風景 | Comments(2)
Commented by nourd at 2011-12-12 17:47 x
はじめまして。
いつもlucalilyさんの作品を楽しく拝見させてもらってます^^
そして毎回、完成度の高さにはとても驚いてしまいます。
スタジャンの袖がちゃんと革だなんて~!
見ているだけでワクワクしちゃいました。
またお邪魔させてください♪
Commented by lucalily at 2011-12-12 19:34
nourdさま
どうもありがとうございます。
以前から作りたかったスタジャン。
作っている方もドキドキワクワクします。
どんな感じに仕上がるのか、
私自身、とても楽しみなんですよ♪
是非また遊びにおこしくださいませ^^
<< 少しづつ作ってます 小さな女の子 >>