mahounote.

福ちゃん

d0217189_14341291.jpg

実家に帰省したときは
母と犬の香菜子のお散歩には必ず付いて行きます

桜の里を通り抜け シャボテン公園までの2㌔ほどを
母と犬と風を感じて歩きます
たわいのない話の中でも
母はやっぱりいつまで経っても私の母親で
私と言えばやっぱり母の子ども 
超えることはできないなぁと改めて感じてしまいます

途中で福ちゃんに出会いました
福島で保護されて来た茶色いワンちゃんの福ちゃん
お父さんの車の助手席で風を受けて気持ち良さそう
福ちゃんのお父さんは
赤と紺のスタジャンが良く似合っていて 
チョイ悪風でかっこいい~
3日連続で会ってしまうだなんて
もう作るしかないです

って事で 作り始めました

by lucalily | 2012-01-20 15:07 | 製作風景 | Comments(0)
<< 背中の刺繍 変化?それとも進化? >>