mahounote.

gratitude&Flannel

d0217189_1581575.jpg

オーダーの製作も無事終えることができました

この度は福島からのご依頼でした

いつも以上に一針一針心を込めて....
穏やかな時間を取り戻すお手伝いが少しでもできればと
改めて震災と向き合い考える とても貴重なお時間をいただきました
Tさま どうもありがとうございました


写真は新しいセットです
今季最終の冬物になりそうです
オフホワイトフランネルの甘~いワンピのセット
いつもは男の子みたいなlilyさんも
心持ちフワッとしてしまって
孫にも衣装ってやつですね♪



d0217189_15421244.jpg

2月に入ったというのに パンジーすら植えてもらえずに 
荒地と化しつつある我が家のお庭 可哀想~に
今 唯一咲いてくれているのがこのフランネルフラワー
次のセットのスカートと同じフランネル
ふわっふわで可愛らしくて 
いけない事とは知りつつも ついついしつこく触れてしまいます
お隣はごく普通のパセリ
お弁当の飾りに大活躍 
こんなにお野菜が高い時期には 大助かりです♪

by lucalily | 2012-02-12 16:07 | 製作風景 | Comments(0)
<< 季節感 私 間違ってました >>