mahounote.

季節感

d0217189_152218100.jpg

今日は何故だか作業が捗らなくて
変なところで糸が切れたり
釦を弾いてしまって二つも紛失
仕上げの段階での試着でなんと裏地が裂けました

ん~  そうか おやめなさいって事ですね

色とりどりのネップがたくさん入った 茶のウール生地
大好きで愛用してきた素材なのですが
そうですね もう春なんですよね

季節感のない製作をどなたかが止めてくださった様な~
気のせいでしょうか....

さて 気分を変えて
ペールグリーンの春色コートを作りましょう♪

by lucalily | 2012-02-13 15:41 | 製作風景 | Comments(2)
Commented by aki at 2012-02-14 20:16 x
お久しぶりです。
前向きに切り替えられる、lucalilyさんが素敵です☆
新作楽しみです♪
頑張って下さい(*^^*)
Commented by lucalily at 2012-02-14 21:18
akiさま
寂しいことには変わりないのですが、全てが糧になりました。
akiさまの子もlucaも生きてます。心の中でね♪
春が待ち遠しいですね♪
<< 甘味の罠 gratitude&Flannel >>