mahounote.

勝手な想像

d0217189_1503249.jpg

昨晩も素敵なご縁をいただくことができました
沢山のアクセス ウォッチ そしてご入札を
本当にありがとうございました
心より感謝を申し上げます


オーダーのお品も気に入っていただけて
発送のご用意もできました

さてお次はこちらでございます
go~ld
作りたくって 作りたくって
やっとその時が来ました
年明けから材料は揃っていたのですが
不思議とタイミングが合わない
でもでも~ やっとその時が来ました
心の中はもう大変 ワクワクしっぱなしなのです
ちなみにこちらはスタジャンになる予定





d0217189_15181964.jpg

それから こんなのを見てしまっても
心の中は大変になります
吹き抜けの上から覗くaoi

こらっ だめっ おりなさい!!
って言えば言うほど覗き込む
あ~お尻のあたりが ぞよぞよするよ~

その「ぞよぞよ」感は
ミラーニューロンが活性化した証拠だそうです
架空の体験をあたかも実際に体験したかのように脳が反応した時に
「ぞよぞよ」っとくるそうです
私が吹き抜けの上に乗って下を覗き込んだの?
ありえません
脳が勝手に思い込んでしまったようですね~



















 

by lucalily | 2012-03-01 15:37 | 製作風景 | Comments(3)
Commented by yuki at 2012-03-01 16:43 x
私は想像豊かな子なので(笑)年がら年中ぞよぞよしっぱなしです。
愛らしい顔でのぞかれて~~いいなぁ
でもちょっと心配ですよね。
ゴールドのスタジャン lucalilyさんの手の魔法でどんなスタジャンになるんだろう~~楽しみにしております。
Commented by lucalily at 2012-03-01 22:19
yukiさま
一度solaが落ちたことがあって
アイツはずっこけ男なのであり得ることですが......
オウムちゃんだったらそんな心配いりませんね♪
Commented at 2012-03-02 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< Anemone coronaria dark orange >>