mahounote.

描く

d0217189_13114619.jpg

描くように刺し進めていったら
こうなりました

金糸一本のつもりが
ハイライトのアイボリーと
影のダークブラウン

花びらを刺し埋めてしまいたいという衝動を
なんとか抑えて.......

by lucalily | 2012-03-04 13:19 | 製作風景 | Comments(3)
Commented by aki at 2012-03-04 18:40 x
すごいなぁ(*^^*)
素敵だなぁ~(*^O^*)

本当に魔法の手ですね♪

そして、お嬢様のお誕生日おめでとうございます!!

うちの長男も1999年生まれ。4月に中学生ですけど…(笑)

小学生の長男の将来の夢は『ダラダラしたい』
(笑)
楽しい夢見付けて…一生懸命に成長してくれれば。

と思います。

私も、無くした夢を見付けて、lucaさんの様な魔法の手を持てる様に、一生懸命生きなきゃ!

と、思いました。
Commented by lucalily at 2012-03-04 20:29
akiさま こんばんは♪
同じ生まれ年のお子様がいらしたのですね。
もうすぐ卒業式ですね。おめでとうございます。
子どもたちはこれからだから、本人次第で何にだってなれるって羨ましく思っていたのですが、
夢を追い求める事は年をとってもできるじゃないか、
と最近強く思うようになりました。
わたしなんてまだまだひよっこ♪
彼方の夢にはまだまだ手が届きません。
akiさまは穏やかなお優しい方ですから大丈夫。
きっと素敵な夢がたくさん溢れているはずです。
猫のことだとか、子どもの年だとか、心のトーンだとか。
私たちチャンネルが近いみたいですね。
これからもどうぞよろしく♪
お互い一生懸命に生きましょうね♪

Commented at 2012-03-06 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< pinkbeige & gold 夢について >>