mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 250**

d0217189_2303667.jpg

刺繍やレースで女の子らしいスタジャンには
優しいワンピースを合わせました

おぼうしにもお花のモチーフを飾り
柔らかい印象に仕上げました

今回のワンピースの素材はストレッチベロア
毛並みがあります
光沢を出したかったので下向きの並み毛にて仕立てました
でも上着を着用するときには その毛並みがひっかかってしまって
ちょっとスムーズにはいきません
手首の辺りを糸でくるくるっと巻いて留めてあげると
スムーズに着用できるようです
ご入札の際にはご留意くださいませ
お願いいたします






d0217189_23114760.jpg

出品させていただきました
日曜日の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからからどうぞ

















d0217189_23141553.jpg
d0217189_23142285.jpg
d0217189_23142964.jpg
d0217189_2314366.jpg


by lucalily | 2012-03-06 23:16 | オークション | Comments(1)
Commented by aki at 2012-03-07 01:34 x
こんばんは。
春色の優しいワンピース。
とっても素敵(*^^*)

胸元のピンタックとか可愛い♪

細かく綺麗でウットリ。
いつも、細部にまで魔法がかかってて、ワクワクします。

私は優しくないですよ(笑)
昨日も長男と喧嘩(笑)
うちは、男の子2人で毎日闘いです(笑)
でも、可愛い奴らなんですけどね←親バカ。

女の子がいたらなー。
なんて思う時もありますが(^ー^;

育てるのが、私なので、結果は大して変わらないかも…(笑)ナンテ思ったりしています。

lucaさんのOF、いつもいつも可愛くて、見てるだけでも、私を女の子に戻してくれるような…癒しのような…フンワリ気分になります。
毎回のblogが楽しみです。
おやすみなさい☆
<< 思考の場所 pinkbeige & gold >>