mahounote.

オーダー製作

d0217189_0463413.jpg

最近はオーダーのご依頼を沢山いただくようになりました
本当にありがたい事です ありがとうございます

今日もご依頼分が仕上がりました
この組み合わせはとても人気がありました
赤チェックのネル生地はこれにて終了
この生地でのお仕立ては最後となりました

アウター単品の製作のご依頼を度々頂くのですが
ごめんなさい
アウターはオク出品のみと自分の中での決まりがありまして
オーダーではセット単位でのお話しをさせて頂いております

アウター以外は割りと自由に
生地選びからデザインに至るまで
ご依頼主さまとの楽しい楽しいやり取りを経て
製作に入らせて頂いております

ただいつも沢山お待たせをしてしまうのが心苦しくて
本当に申し訳ないと思っております

丁寧な製作を何よりも大切にしたいので
どうかご理解いただけたらと思います

by lucalily | 2012-03-26 01:21 | 製作風景 | Comments(1)
Commented at 2012-03-26 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ミモザのように 春休みとtenちゃん >>