mahounote.

ミモザのように

d0217189_1054118.jpg

毎年3月の中頃にはすっかり満開の時期を迎えていた
我が家のシンボルツリーのミモザですが
今年はやっと昨日辺りからほころび始めました

好きな食べ物は一番最後にいただくとか
お洋服を買っても暫くはしまっておくとか
すぐに体験してしまったら何だかもったいなくて
楽しみは先に延ばしてしまいがちな私ですが
今年のミモザといったら 正にそんな感じでした

黄色の大木が一気に咲いて
その鮮やかな色と光で 心のスイッチがパッと入れ替わる
だから ミモザの開花はとても意味深いのです
まもなく満開 嬉しい♪


お写真は次のセット
今回もTwinsです
少しづつ進めてきましたが
ミモザのように一気にいっちゃおうかな♪

春らしいセットになりそうですよ

by lucalily | 2012-03-28 11:03 | 製作風景 | Comments(0)
<< 気分ten換 オーダー製作 >>