mahounote.

*

d0217189_1643356.jpg

仕上がりつつある 次のセット

by lucalily | 2012-03-28 16:46 | 製作風景 | Comments(2)
Commented by aki at 2012-03-28 17:18 x
こんにちは。
今回も、春の野原を駆け回るような…ちょっと、やんちゃな少女のような(*^^*)
可愛らしいOFですね♪
いつも、ディテールの細やかさに感動しながら見ています。

lucaさんの指は、ものすごく細くて、長いんじゃないか!?とか、色々想像してます(笑)

やっと、陽射しが温かくなり、猫ちゃん達も窓際に集合しそうですね。

春は美しく好きですが、花粉が日々、凶暴になり、やられております(笑)

lucaさんもtenちゃんも、その他のご家族も、暖かな中で、ユッタリとすごせますように…
お祈りしております。
Commented by lucalily at 2012-03-28 23:18
akiさま
いつもありがとうございます。
家族にまでお心を寄せてくださって感謝です。
花粉凄いですね。物干し竿に黄色く積もってますもの。
私は血液上はキャリアですが、症状が全く出ません。
かなり鈍感なのでしょう(ラッキー)
どうぞ凶暴な花粉に負けないで、美しい春を満喫してください♪
入学式もありますし、春は一新できそうな気がしますね。
何よりもお体を大切になさって、我が運命を楽しみましょう♪
<< ** Blythe outfi... 気分ten換 >>