mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 252**

d0217189_17494062.jpg

今日は全国的にとっても暖かくて
うららかな春が ついにやって来ましたね

帰省中の娘たちからは
昨日はツクシを取りに行ったよ だとか
今日はお寿司を食べたよ だとか
毎日ちゃんと報告があります

こんな陽気ですから
伊豆高原桜の里公園はワンちゃんやお客さんたちで 
それはそれは賑やかなんだろうなぁ
たくさんのワンちゃんに混ざって
娘たちも走り回ってるんだろうなぁ
あ~ぁ ドラえもんがいたらなぁ などと
小さな子どもが考える時限の思考が思わずよぎりました







そうそう
lilyさんはやっとお帽子も脱ぐ気になって
春の野原を駆け回り 
お花を摘んで ピクニックの雰囲気ですね♪
d0217189_1872076.jpg


出品させていただきました
今回も同じ物2セットをご用意させていただきました。
デニムのダメージとか、模様の入り方とか
若干の違いはございます
どうか ご了承くださいませ

月曜日の4月2日の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ













d0217189_18111259.jpg
d0217189_18112125.jpg
d0217189_18112714.jpg
d0217189_18113928.jpg
d0217189_18114522.jpg


by lucalily | 2012-03-29 18:14 | オークション | Comments(2)
Commented at 2012-03-29 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-31 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 乙女 * >>