mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 254**

d0217189_1031862.jpg

スプリングコートのセットです

コートは柔らかいガーゼ地に
様々なレースを合わせて
優しい印象に仕上がりました
コードを絞ると 
また違った雰囲気になりますね

ワンピースはダンガリー地です
こちらもレースやモチーフで
程よく飾りました
カフスにはさり気なくトリコロールのステッチを♪
ちょっと遊んでしまいました

パンツは薄でのウール地
ちょっと存在感を出したくて
あえてウール地を選びました

ペンダントは色んなビーズを組み合わせて
わりと主張の強い印象になりました


今日はぶら~っと寄り道でもしちゃおうかな~
そんな気になってしまうような
セットになりました






d0217189_10385364.jpg


出品させていただきました
15日の日曜日の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ





d0217189_10502736.jpg
d0217189_10503288.jpg
d0217189_10503791.jpg
d0217189_10504313.jpg
d0217189_10504759.jpg


by lucalily | 2012-04-11 10:53 | オークション | Comments(0)
<< a birthday gift めざせご長寿21歳 >>