mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 259**

d0217189_17591967.jpg

全てがピンクベージュのセット
まるでスイーツのような
甘~い甘~い雰囲気に仕上がりましたよ♪

今回のスタジャンはとってもソフト
意表を突いたニット地のお袖が涼しげでとても優しい
リブも向こうが透けて見えてしまうほど繊細です
そしてゴールドのロゴマーク
パッと映えてアクセントとなりました

ブラウスは珍しいベリー柄です
くすんだゴールドのリボンを所々に配しました
前開きはレースやボタンで飾り
上品にまとめ上げました

パンツ
紅茶で染め上げたコットンレースを幾重にも重ねました
フリッフリで最高に可愛らしい
分量の多いベルト布はお花型のバックルに通して
可愛らしさ さらに倍増です

ソックスは光沢のあるベルベット地です
サイドにクシュクシュと絞ったリボンを叩き付けました
ニーハイ丈ですが 撮影時はズリッと下ろして着用してます



d0217189_18314488.jpg

出品させていただきました
16日(水)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ




















d0217189_18333423.jpg
d0217189_18334068.jpg
d0217189_18334674.jpg
d0217189_18335277.jpg
d0217189_18335861.jpg


by lucalily | 2012-05-12 18:39 | オークション | Comments(0)
<< before ** >>