人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4つの直列

数年前の皆既日食の時に用意したキットが全然見当たらなくて
何処を探しても 何度も探しても 見つかりませんでした
でも今朝になって もの凄い直感が走り
ドンピシャリ 見つけました 
神様 ありがとう♪ 


4つの直列_d0217189_14245364.jpg

限界線の少し外に当たる我が家ですから
綺麗な輪にはなりませんでしたが
徐々に外は薄暗く青白くなり
まるでフィルターをかけたような
そんな世界でした

太陽と お月様と 自分と 地球が 一直線上に並び
まぎれもなく 自分も宇宙の一部である事を改めて感じた瞬間
安堵の気持ちの様な穏やかな感情が溢れて 
なんだかもう 細かいことを考えるのは や~めよっ
って気になりましたね
大きな心の源 宇宙がとてつもなく好きです♪


滞っていたof製作
楽しみにしてくださる方が沢山いてくださいます
作家として これ程幸せな事はありません
いつも本当にありがとうございます

上を向いて~ 
さぁ 始めよ~♪ 
by lucalily | 2012-05-21 15:40 | 空のかなた | Comments(0)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31