mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 260**

d0217189_1525453.jpg

今回のGジャンは甘い系
小さな襟や袖口は丸~くカーブ
たくさんのピンタックは片側に倒して留め付けました
サイドのベルト飾りや胸の小さなポケットなど
細部にまで拘って 時間を掛けて丁寧に仕立てましたよ♪

最後のダメージ加工は少し気合が入ってしまって
所々ステッチが解れていますが
それも味の一部です
どうぞ ご理解くださいね♪


ワンピースは最近お気に入りのレース使いです
サイドには別布をはめ込んで
モチーフを飾りました
完全なアシンメトリーですので
角度によってその表情が変わります♪


おぼうしは頭の形に添う様に何度も編み直しました
その甲斐あってしっくりと馴染みます
モヘアのお花がアクセントです♪


ペンダント
お花型のチェコビーズに
同系色の葉っぱや丸型を合わせました


からし色のソックスはチュール地を覗かせて
甘さをプラスしました


ジーンズ生地はハードになりがちですが
丸みを持たせて たくさんのレースと合わせて
可愛らしくて優しい雰囲気にまとめました♪



d0217189_1603772.jpg

出品させていただきました
27日(日)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ






















d0217189_166209.jpg
d0217189_1662650.jpg
d0217189_1663122.jpg
d0217189_1663786.jpg
d0217189_1664296.jpg


by lucalily | 2012-05-22 16:07 | オークション | Comments(4)
Commented by aki at 2012-05-22 23:15 x
お久しぶりです(*^^*)

なんて素敵でしょう!!

後ろ姿が、たまらなくキュートです(*´∇`)

お帽子も
スーちゃんの様な
女の子らしいシルエットが、なんとも可愛い(//∀//)

こんな、お洒落な女の子、惚れちゃいそうです!
(≧▼≦)
Commented by lucalily at 2012-05-22 23:39
akiさま
後姿の写真♪
私も気に入ってますよ~^^




Commented by yuki at 2012-05-23 14:40 x
○×△□!!!か、可愛すぎます!
Gジャンの細かい作業!ありえない~~~
いつも凄い仕事っぷり!脱帽です。
Commented by lucalily at 2012-05-23 14:50
yukiさま
いえいえ何を仰いますか^^
yukiさまこそ ありえませんよ~^^
いつか本当にやりましょうねっ
コラボ♪
<< * 4つの直列 >>