mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 264**

d0217189_15145637.jpg

今日のお天気とは裏腹な
すっきり爽やかなセットが仕上がりました
何とおりかの着まわしが楽しめそうなセットになりましたよ♪

エプロンワンピは肩紐の調節次第では サマードレスにもなりますね
スモッキングによるたっぷりギャザーが 程よくスカートを膨らませて
ふんわりと可愛らしいシルエットになりました

白いワンピース
お花の刺繍生地がたまらなく可愛らしいです
裾にはレース地をはめ込んでさらに甘さをプラスしました
袖口は生成りのシルク地で整え
全体のステッチも生成り色でまとめました
前開きのディテールにも拘りましたよ♪

ぼうしはストローハットです
今回は少し濃いお色目ですね
リボンや布花をあしらったモチーフは
上品で落ち着いた佇まいです

ドイリー型のトップに
様々なチェコビーズを合わせたペンダント
ブルー系で爽やかにまとめ上げました

ペチパンツは殆ど見えないのですが
レースやモチーフを使って丁寧に仕上げました


d0217189_163282.jpg


出品させていただきました
6月25日(月)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ



d0217189_1653461.jpg
d0217189_1654194.jpg
d0217189_1654833.jpg
d0217189_1655383.jpg


by lucalily | 2012-06-21 16:08 | オークション | Comments(3)
Commented by aki at 2012-06-21 16:26 x
拘りイッパイですね♪

帽子の後ろ姿が
やっぱり可愛い(o>ω<o)

ペチパンツのレースとリボンモチーフが…

たまりません(*´∀`*)

やっぱり素敵です♪
Commented by lucalily at 2012-06-21 22:09
akiさま
ありがとうございます
バックスタイルにはまってしまい必須になってます
こんな載せ方する方 いらっしゃらないですよね
私変わり者です♪

akiさまも ひょっとして~(笑)
Commented by aki at 2012-06-24 02:41 x
はい(*^^*)
変わった所にツボる習性があるかもしれません(笑)

でも
私としては、後ろ姿、必須です(*´∀`*)

だって
こんなに可愛いんですもの(。≧∇≦。)
<< gratitude&sunset 天候と集中力の関係 >>