mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 265**


今日から8月
気が付いたら 一月ほどオークションをお休みしておりました
楽しみにしてますぅ と お声をかけてくださった方々
たくさんお待たせしてしまって ごめんなさい



d0217189_1533730.jpg



今回はいつになく 楽しい作品となりました
弾ける様に鮮やかでポップなスタジャン
お背中には 色とりどりのモチーフをあしらいました
リブも配色を変えて よりキュートに仕立てました

オーバーオールはステッチで遊んでみました
4色で描く様に仕立てました

ブラウスはテンポの違うドット柄を合わせました
後ろの黄色いボタンがアクセント
ソーダー水の様に甘くて爽やかな雰囲気です

夏真っ盛りですが お帽子はニット
ショッキングピンクがとても鮮やかで いけてます♪



d0217189_15231972.jpg


出品させていただきました
8月5日(日)の終了となります
どうぞよろしくお願いいたします

オークションへはこちらからどうぞ

















d0217189_1526029.jpg
d0217189_15261144.jpg
d0217189_15261710.jpg
d0217189_15262429.jpg
d0217189_15263251.jpg


by lucalily | 2012-08-01 15:29 | オークション | Comments(0)
<< * * >>