mahounote.

Lucalily×mieli*  +++++夏の庭+++++

お話しが決まってから約半年
二人でイメージを暖め 製作して参りました
想像したものが 少しづつ形となり そして生まれました

初のコラボです 



+++++夏の庭+++++

d0217189_1591936.jpg


夏のお庭で草花のお手入れ
気がついたら 少~し日焼けをしてしまったみたい
でもほら 爽やかな風がとても心地が良い
ほてったほっぺが気になるけれど
もう少し このまま風を感じていたいの.....


カスタムはmieli*さまに製作して頂きました
大自然の中で生活される彼女が産み出すブライスは
やっぱり妖精のような雰囲気をまとっていて
とっても素敵で魅力がいっぱいです♪



オークションへはこちらからどうぞ

8月9日の終了となります
どうぞよろしくお願い致します






アウトフィットの追加画像をご覧下さい

d0217189_14551921.jpg


by lucalily | 2012-08-05 15:01 | オークション | Comments(1)
Commented at 2012-08-07 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< lucaのこと  気ままな天使 ** Blythe outfi... >>