mahounote.

暖か水玉


昨晩のオークションでは
沢山のご訪問 そしてご参加いただきました事に
心より感謝を申し上げます
どうもありがとうございました

そして ご縁をいただきましたyさま
例のあれを楽しみにしております^^
この度もありがとうございました



d0217189_19574427.jpg


さて 今日から新学期が始まりました
始まったとたん 明日は実力テストだそうで 順位が出ま~す 
娘ちゃん達 必死です  頑張れ~^^

しかしこの母は いたってのん気で 今日もミシンを踏み踏み
暖かベストが仕上がりました♪
水玉模様は夏向きの感じがしますが 
毛糸のニット地だったら こんなにホッコリ暖かに
アップテンポな雰囲気が とってもキュートなベストです♪

by lucalily | 2012-09-03 20:31 | 製作風景 | Comments(4)
Commented by yuki at 2012-09-04 15:49 x
キュートだわ~~
自分用のが欲しい(笑)
さて私も夏気分から脱出しなければ~~~
といいつつ今日も仕事部屋を掃除しただけ~~~~~~
Commented by mmizunoM at 2012-09-04 17:11
いつもながら素敵なアウトフィットですね~❤
うちのブライスちゃんにも新しいのを着せてあげたいので、
次こそご縁がありますように☆彡
Commented by lucalily at 2012-09-04 23:24
yukiさま
そうそう お掃除を始めたら止まりませんよね~
娘はテスト前になると大掃除始めますよ
娘の場合は現実逃避ですがね~^^
かわゆ~い作品楽しみにしてまぁす♪
Commented by lucalily at 2012-09-04 23:28
mmizunoMさま
あらまぁ ありがとうございます
私はお料理は苦手でね
いつもブログ美味しそうですね^^
楽しみにしてます♪
<< PFAFF いろどり月 >>