mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 270**

赤とんぼが飛び始め
順調な次の季節への移ろいを感じます

季節の変わり目にしみじみと浸ってしまうのは
年を重ねた証拠なのでしょうね


秋から冬にかけての作風が
私らしさを一番表現できているように感じます
毎年ですがこの時期は ワクワクドキドキが止まりません

何をしていてもOFのことが頭の隅にあって
ほかの事が疎かになったりして....
実生活がとんちんかんになる事も時々あります

家族のフォローがあってこそです    thanks!



d0217189_1011555.jpg


そんなワクワク状態から生まれたセットです
どのアイテムもどこを取っても全て私好み♪
ボーイッシュでもあり 可愛らしくもあり
ゆるゆるな雰囲気がとことん和ませてくれます
lilyさん用にとっておきたいなぁと 久しぶりに思いました


d0217189_108359.jpg


出品させていただております

9月11日(火)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ
















d0217189_1011854.jpg
d0217189_10111579.jpg
d0217189_10112465.jpg
d0217189_10113326.jpg


by lucalily | 2012-09-08 10:14 | オークション | Comments(3)
Commented by aki at 2012-09-09 17:29 x
こんにちは。
いつも、素晴らしいので惚れ惚れして、拝見してるのですが、lucaさんは、専門的に洋裁を学ばれたのですか!?
洋裁のみならず…って感じで、何でも素敵に作られるので尊敬します(≧ω≦)

オク参加しても、いつも撃沈(私の予算が追いつかない(笑)

ウチの子も、衣替えしなきゃっ♪(o^o^o)
Commented by lucalily at 2012-09-10 15:33
akiさま いつもコメントありがとうございます^^
洋裁は3年程学びました というか当時は遊ぶ方が楽しくってね^^
課題提出にいつもいつも苦しんでました 
提出期限間近の切羽詰った状態の夢を未だに見てしまいます
当時のからのお友達たちはみなさん凄い活躍ぶりです 
私なんて足元にも及ばない 
そんな私をいつも応援してくださって 
akiさま 本当にありがとうございます♪
Commented by aki at 2012-09-11 01:39 x
やはり、そうですかぁ゚+。(*′∇`)。+゚
ご学友のご活躍も、素晴らしいとは…なんともハイレベルと言いますか、厳しい学校だったのでしょうね…(^^;
でも、芸術肌の方々が周りにみえるのは、とても、刺激的でしょうね(@゚▽゚@)

Lucaさんの作られるOFも納得です(笑)

でも3年で、これだけ身に付けられる技量には、本当に脱帽です。
<< gratitude & woo... PFAFF >>