mahounote.

冬へのお支度


d0217189_20461450.jpg



冬の素材に囲まれていると
どうしてこんなに落ち着くのかしら.....


私の冬支度は素材集めから始まります
冬に向けての準備が着々と進んでおります


今日は毛糸たちが山ほど届きました
ネップがたくさん入っていて ほぼイメージどおり


眺めているだけで 幸を感じてしまいます♪

by lucalily | 2012-09-19 20:33 | 製作風景 | Comments(3)
Commented at 2012-09-20 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki at 2012-09-20 09:05 x
まぁ!こんなに沢山!!
って思っても、すぐ素敵な作品に変身するんでしょうね(*^^*)

落ち着いたAutumn Colorなのに
集まると、コロコロポップで可愛いですね♪
Commented by lucalily at 2012-09-20 14:38
akiさま
カラフルネップがたっくさんで本当に可愛い毛糸さんですよ^^
山ほどありますからこの冬はもう安心で~す♪
自分の靴下とかも編みたくなってしまいました^^
<< 秋の活動予定  gratitude & a ... >>