mahounote.

Comet さん  

d0217189_15412734.jpg


来年の晩秋には とても大きな彗星が来るのだそうですね
遥か遠くオールトの雲より はるばる起こしだそうです
ピークを迎えるその時は 満月の何倍もの明るさになる可能性があるのだそうですよ
「お~ 信じられな~い」
しかし ピークを迎えるその時は 日本からは見えないのだそうですよ
「お~ それも信じられな~い」
ではいったい 何処に行ったら見られるのでしょうか........コメットさ~ん....


壮大なお話の後で大変恐縮ではありますが 
私の小さな作品が仕上がりましたのでお知らせいたします

ティアードスカートは時々製作しますけれども 今回のはデニム生地 
そしてダメージも施してみました
この後 サスペンダーを装着する予定であります♪

by lucalily | 2012-10-04 16:44 | 製作風景 | Comments(2)
Commented by まよ at 2012-10-04 22:48 x
ブログコメントでは初めましてです♪

デニムスカート…可愛いですよね~^^♪
サスペンダーに弱い私です←

これは…前の記事のみのむしさん(違う)とセットになるのでしょうか?

出来上がり画像楽しみにしてますね♪

こんなお洋服を着せて一緒にお出掛けしたいものです( *´`)
Commented by lucalily at 2012-10-05 10:23
まよさま♪
そうですね^^ こちらでははじめまして(笑)
当たりです こちらはミノムシのセットになります

うんうん良い季節ですから あちこち連れて歩きたいですよね^^

出来上がりを楽しみにしてくださる方がいるからこそ
製作意欲が湧くってものです
感謝の気持ちを作品に表現できるように こらからも頑張りま~す^^
コメント嬉しかったです ありがとうございます♪
<< 凝っても凝らない Answer >>