mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 273**

朝晩 空気が冷たく感じられるようになりました
この時期にぴったりの ダウンベストのセットが仕上がりました

d0217189_13441488.jpg


今回のベストは チロルのテープやアランニットなど
ほっこり暖かアイテムを各所に入れて
北欧のぬいぐるみのイメージ(私なりの)で お仕立てしました
飾っておいても可愛らしいかも です^^

スカートはゴシゴシダメージを頑張り
サスペンダーでさらに雰囲気を出しました
サスペンダーは 後ろでクロスにしたりしなかったりで
長さの調節をお願いします

ブラウスは今回も猫さんの縫い取りを♪
お袖は長~く可愛らしく

おぼうしの毛糸は2種を合わせて編みました
ポンポンはさらに大きくなった様な気がします^^

ソックスは雪の結晶
すっかり冬物ですね♪





d0217189_1491025.jpg


出品させていただきました
10月14日(日)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ





















d0217189_1410451.jpg
d0217189_14105276.jpg
d0217189_14105823.jpg
d0217189_1411395.jpg
d0217189_14111089.jpg


by lucalily | 2012-10-09 14:12 | オークション | Comments(0)
<< * 冷たい霧が宿る頃 >>