mahounote.


d0217189_1605450.jpg


久しぶりのライダースですが 
手順を忘れちゃって 
あ~ん 悪戦苦闘~

by lucalily | 2012-10-10 18:32 | 製作風景 | Comments(2)
Commented by つぐみ at 2012-10-10 18:52 x
次はライダースですか?lucalilyさんは引き出しをいっぱいお持ちなんですね~すごいなぁ!
型紙も、ご自分でおこされるのですか?
もしかしたらお嬢さんたちの小さい頃はお手製の服を着て~なんて勝手に妄想してしまいます(*^^*)
うちは息子だけなので、そういう楽しみはないのですよね。。。
Commented by lucalily at 2012-10-11 09:52
つぐみさま いつもありがとうございます^^
型紙もおこしております。部品が多いデザインですと訳がわからなくなっちゃって(汗)引き出しの中の整理をしないといけません^^
二人の娘は年子です 夏にはお揃いのワンピースを作ってましたよ^^ 
<< * ** Blythe outfi... >>