mahounote.

gratitude & leopard


昨晩も無事にオークションを終えることができました
この度も沢山のご訪問及びご参加に心より感謝を申し上げます
どうもありがとうございました

d0217189_10293710.jpg


ご縁をいただきました落札者さま♪
短い間ではございますが どうぞよろしくお願い致します^^





d0217189_1137451.jpg


次のセットも徐々に完成に近づいております

ライダースはお袖がとても細いので
長袖インナーですと脱ぎ着が少し大変です
ですから今回はお袖のないインナーもセットに組むことにしました

前面に大きなハート型モチーフを飾りました
ベビーカーフファーですので高級感たっぷりです♪

by lucalily | 2012-10-15 11:56 | 製作風景 | Comments(4)
Commented by まよ at 2012-10-15 12:34 x
うわあああん( >_<)可愛い可愛いです!
lucalilyさんのお洋服はどれも欲しくなってしまいます(笑)

ライダースセットの出来上がり画像、とっても楽しみにしてます~(*^^*)

きっと秋のお出掛けにぴったりなセットなんでしょうねえ♪
Commented by lucalily at 2012-10-15 19:30
まよさま こんばんは^^
順調に行けば明日にでもアップさせていただきたいと思っております 
楽しみにしてくださってありがとうございます
明日はちょっとびっくりな事もあるかもです^^
何がびっくりかは明日までのお楽しみで~す♪
Commented by つぐみ at 2012-10-16 08:31 x
今回も盛り沢山なセットになりましたね、欲しいなぁ(≧∇≦)というか、人の服として着たいです、甘めのライダースなんて売ってないもの!
今日のびっくりなこと、とっても気になります。。。このブログ内?オークション?あぁ早く知りた~い(*^^*)
Commented by lucalily at 2012-10-16 14:41
つぐみさま^^
newモデル登場ですよ♪
とっても素敵な子です♪
びびりますよ~ きっと^^
<< saly * >>