人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Blythe outfit ** Lucalily 275**


本格的な冬の装いになる一歩手前
少し軽い感じが霜月らしくて 作ってみました♪

** Blythe outfit ** Lucalily 275**_d0217189_2328168.jpg


チェックのネルシャツはしっかりとしたネル素材です
一枚での着用というよりも アウター感覚でお願いします^^

トレーナーはスタンプを押したり レースを叩いたり ニットのリブで暖かくしたり
印象に残るようなアイテムを目指しました

デニムのスカートはしっかりとダメージを施して
着古した感じが出ましたでしょうか?

マフラーは真紅のニット地
モチーフやピンで上品な甘さをプラスしました

おぼうしは異なる毛糸の2本取りです
モヘアのおかげで光沢が出て
いつものとはちょっと違った雰囲気に仕上がりました

ソックスは暖かニット地
雪の結晶の模様がたまりません^^


** Blythe outfit ** Lucalily 275**_d0217189_23564797.jpg


出品させていただいております
11月7日(水)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ

















** Blythe outfit ** Lucalily 275**_d0217189_23593323.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 275**_d0217189_23595393.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 275**_d0217189_001187.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 275**_d0217189_002942.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 275**_d0217189_004773.jpg

Commented by まよ at 2012-11-06 12:00 x
こんにちは(^x^)ご無沙汰してます♪

赤いマフラーがとってもキュートですね(*´Д`*)
裏地もしっかり付いていて、毎度の事ながら脱帽です!

これから冬本番となりますので、lucalilyさまの新作発表、ますます楽しみです♪

くれぐれもご無理なさいませぬように…
Commented by lucalily at 2012-11-06 21:09
まよさま こんばんは^^
明日は立冬だそうで 本当に冬に突入なんですね。
そろそろ人間もマフラーやら手袋やら 
用意しないといけませんね♪
まよさまも お風邪など召されませんように
どうぞご自愛くださいませ p(*^-^*)q
by lucalily | 2012-11-03 00:03 | オークション | Comments(2)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31