mahounote.

成功の鍵


d0217189_1659598.jpg


今季初のダッフルコートです
パンプキンカラーは私自身も欲しいアイテムですが
まずは こちらを仕上げないといけません

こちらの様なざっくりとした生地は
もたもたと時間を掛けてしまうと
縁からどんどん解けていってしまうのです
「手際よく」が成功の鍵と言うことです♪

by lucalily | 2012-11-11 21:46 | 製作風景 | Comments(2)
Commented by つぐみ at 2012-11-12 19:28 x
このフードのもこもこ、気持ち良さそうですね〜これを着るブライスは幸せ者だなぁ(*^^*)
妄想が膨らみ一人歩きして、これを手にどんなボトムを合わせようか、なんて考えてしまいました(笑)
Commented by lucalily at 2012-11-12 23:40
つぐみさま こんばんは^^
そうなんです。ふわっふわっのもこっもこっです
挟まれて眠りたいといつも思ってます^^

ボトムは悩み中です~
悩むと進まな~い♪
<< sola先生 お願いします Gratitude & Aut... >>