人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sola先生 お願いします


sola先生 お願いします_d0217189_21401364.jpg


満足のいく仕上がりです^^
ってどう見ても いつもと同じ形じゃないですか~

まっ 硬いことは言わない言わない♪





sola先生 お願いします_d0217189_2155428.jpg


何だか急に寒くなりましたね
だら~んとだらしな~く眠っていたsolaが
綺麗に丸まりました 美しい

実は 自覚は全くなかったのですが
心労や(ないな~い^^) 過労で(うっひゃっひゃ~^^)
疲労がmaxにまで溜まっていたらしく (よく言うわ~)
昨日からあっちの病院へ こっちの病院へと駆けずり回っていました
おかげで余計に疲れたような気がしますが
「入院しましょうか」の宣告を
なんとか「自宅安静」にまで格下げすることに成功  おぅ良くやった^^
しばらくは ぼちぼちと活動を行うしかありません
でもどう考えてみても 心労だの過労だのの疲労感がなかった私は
かなりの鈍感人間ということになりますね^^

私にとって安静というのは重い罰のようなもので
これはある意味 自分との戦いになり得る ということです
さてさて 明日からぼちぼち生活を送ることができるのでしょうか?
sola先生にその秘訣を伝授していただくことにしましょう

と言う訳で オク製作はゆっくりとなりますが オーダーの方は大丈夫
お約束どおりお届けさせていただきま~す^^
Commented by まよ at 2012-11-16 13:33 x
大丈夫ですか~?心配です。

lucalilyさまの作品を拝見する限りでも、その丁寧なお人柄が本当に伝わってきます。

どうぞご無理なさらず、好きな事をマイペースになさって下さいね♪

Commented by つぐみ at 2012-11-16 14:17 x
お身体、大丈夫ですか?
lucalilyさまの作業はどれもとても細かく繊細なので、きっと疲労が知らず知らずのうたに溜まっていたのでしょう。
私はお休みするのが得意なんです(笑)
先生から安静に!なんて言われたら鬼の首をとったように堂々とまったり過ごしちゃうなぁ〜。
けどlucalilyさまはオーダー作品を楽しみにしておられる方もいらっしゃるし、きっと気持ちがザワザワしてしまいますよね。
身体と相談しながら、気持ちゆったり、ぐらいから過ごしてみたらどうでしょう?
お大事に(*^^*)
Commented by lucalily at 2012-11-16 16:10
まよさま こんにちは^^
ご心配いただいてありがとうございます。
自分的にはいつもと一緒わりと元気^^なのですが、我が身体的症状だけでみると、少し安静が必要かなと思います。
ホント自覚がなくて鈍感ですぅ^^
好きなことが薬になるかな?
ぼちぼちやりますね♪ ありがとうございます^^
Commented by lucalily at 2012-11-16 16:19
つぐみさま こんにちは^^
大丈夫ですよ~ ありがとうございます。
安静とは籠の中の鳥のような心境で、窮屈ですぅ。
でも つぐみさまの仰るとおり 身体と相談しながら気持ちゆったり過ごしてみます^^
ご心配頂いて本当にありがとうございます。嬉しかったです^^
Commented by やまみ* at 2012-11-17 03:05 x
何もしないのって1番辛いですよね。。。
安静に支障をきたさない程度に
キレイな絵を見たり、音楽を聴いたり
素敵なモノやカワイイ物を見たり。。。
今後の製作活動の為の充電期間と思えば
気分も少し上がるかも?
普段絶対買わないジャンルのファッション誌を
イロイロ買ってみるのも、思わぬ発見があって楽しいかも?^皿^
てげてげでいきましょ☆(てげてげ→鹿児島弁で適当・アバウト)
Commented by lucalily at 2012-11-17 10:24
やまみさま こんにちは^^
そうなんです。何もしないのはキツイですよね。
こんな時に限って色々気になるんですよね~
そっか てげてげですね
てげてげでやってみます^^
たくさんのアドヴァイスをありがとうございます
とっても嬉しかったですよ♪
by lucalily | 2012-11-15 23:08 | 製作風景 | Comments(6)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31