mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 276**


珍しく体調不良でしたので 久しぶりの出品となりました
作りたい物が沢山ありますので エンジンかけてぶっ飛ばします♪

って 無理はしませんしません ご心配いただきました皆さま ありがとうございました


d0217189_2322645.jpg


パンプキンカラーのダッフルコートは自身も欲しいアイテムです
黄色は幸せを呼ぶ色とされていますが 元気いっぱいで 何だかわかりますよね^^
フード裏はふわふわフェイクファーですので暖かです

パンツは探偵風?
そんなイメージでしょうか.....

シャツは薄手のデニム地です
ステッチを効かせてみました
シンプルですので 合わせやすい一枚です

お帽子はいつものジャンボサイズ
靴下も暖かそうでしょ^^


d0217189_23305569.jpg


出品させていただきました
12月2日(日)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ













d0217189_2334613.jpg

d0217189_23342370.jpg
d0217189_2334321.jpg
d0217189_23344164.jpg
d0217189_23344949.jpg


by lucalily | 2012-11-27 23:37 | オークション | Comments(0)
<< gratitude & tartan 旅のあと >>