mahounote.

gratitude & tartan

d0217189_1450048.jpg


昨晩のオークションにおいては
たくさんのご訪問及びご参加をいただきまして
誠にありがとうございました

新たなご縁をいただきましたmさま
お品物到着までもう暫くお待ちくださいませ♪



さて 時々ラッピングの様子をご紹介してますが
いつもリボンの変わりに毛糸で留めています
セットの内容に合わせてみたり 季節に合わせてみたり

毛糸のチョイスはお支度最後の楽しみです
それを解く瞬間のワクワクを想像しながら♪




d0217189_1553478.jpg


そして 少しだけ次のセットの紹介をさせてください

タータンチェックは毎年とっても人気がありますね
中でも起毛素材はなかなか手に入りにくくて 
今年はちょっと手こずりました

程好い起毛で優しさがプラスされましたよ^^

by lucalily | 2012-12-03 15:26 | 製作風景 | Comments(1)
Commented at 2012-12-03 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 冬の相棒 ** Blythe outfi... >>