mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 277**


早起きは三文の徳なのはわかっているけれど
なかなか早起きができない冬の朝

一番忙しい師走に入ったと言うのにいけませんね~


今回のコートは赤とグリーンで クリスマスらしさをお届けします♪
暖かアイテム揃いの冬の最強コーデが仕上がりました^^

d0217189_2143911.jpg


タータンチェックのダッフルコートは定番中の定番ですね
今季はオーダーも含めると4着も縫い上げているほどの人気アイテムです
この時期にぴったりのお色で季節感は満点ですね

ブラウスは薄手のデニム地です
うしろサイドのポケットは意外でしたでしょ?
しっかりダメージを施して こなれた感を出しました

パンツはコーデュロイ地です
ポケットにはカシミヤウール地を合わせ
ほっこり感をアップさせました

今回のおぼうしは地味にひさしがあります
相変わらずポンポンは巨大ですね^^

ソックスは大きなドット模様のウール地です



d0217189_22385995.jpg


出品させていただきました

12月9日(日)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ
















d0217189_22414757.jpg
d0217189_22415513.jpg
d0217189_2242142.jpg
d0217189_22421239.jpg


by lucalily | 2012-12-05 22:44 | オークション | Comments(0)
<< 並んだ袋 麺類 >>