mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 278**


ぽかぽかと暖かい日向を探して 
家の中をネコのように移動する今日この頃

編み物やボタン付けの工程だったら何処でもできますからね^^
晴れの日は籠を片手にジプシーしています



そんなぽかぽかジプシー製作所で完成した新作です

d0217189_1425616.jpg



春が待ち遠しくなるような お花の刺繍がいっぱいのワンピース

それに合わせたコートはどこか北欧の匂いがして 
なんだかほっこりとして 和んでしまいます

耳あて付のおぼうしに ショールやソックス
羊毛アイテム揃いですので 寒さもへっちゃらですね♪




d0217189_14135162.jpg


出品させていただきました

1月14日(月)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ






d0217189_14163016.jpg
d0217189_14163951.jpg
d0217189_14164698.jpg
d0217189_14165692.jpg


by lucalily | 2013-01-09 14:20 | オークション | Comments(0)
<< ブツブツと それぞれの日常へ >>