mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 279**


寒い寒いこの時期の 最強アイテムの登場です
今年はチェック柄で お仕立てをしてみました

d0217189_21105498.jpg


ダウン風ジャケット
今年はトリプルのステッチにごっついファスナー
昨年までの物よりも ちょいワイルドに仕上がっています

それに合わせたブラウスは lilyさんもお揃いで愛用中です
ピンドットの模様を良~くみてみると
ちょい珍しの 丸ではない四角いドット模様♪

パンツはダブンダブンのゆったりサイズですが
太ももさんがしっかりと挟んでくれますので
ずるっと脱げてしまう心配はご無用です
程好いダメージとサスペンダーで とても活動的な感じですね

お帽子は 耳当て付きですので
意地悪な北風にもぜったいに負けません




d0217189_21272943.jpg


出品させていただきました

1月27日(日)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ







d0217189_21202225.jpg
d0217189_21202966.jpg
d0217189_21203688.jpg
d0217189_21204192.jpg


by lucalily | 2013-01-23 21:28 | オークション | Comments(0)
<<  ♪  ♪ >>