mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 280**


数日前までの暖かさで
芝の新芽が喜び勇み 芽吹き始めてしまいました
それなのに 立春の声を聞いたとたん季節は後戻り
春の訪れはとても気まぐれですね 
行きつ戻りつ 季節は移ろいます

そうは言ってもまだ2月
北からの風は容赦ありません
暖かコートはまだまだ手放せないアイテムですね♪


d0217189_21375458.jpg


ガンクラブチェックのコート
フードの取り外しの2ウェイ仕様でお楽しみいただけます
留め具はファスナーとその上にカバーをセット
所々のウッドボタンは暖かみを増してくれました

ブラウスはゴシゴシダメージで
クタクタ感がとても素敵です

パンツはコンビのコーデュロイ地です
縄編み模様のニット地ポケットで
お腹周りはホッカホッカですね

おぼうしはいつもの様に ボリューム満点のポンポンですが
ポンポンの黄金バランスは?
どんどんパワーアップしているのは 
気のせいでしょうか....

ソックスはネップがいっぱいのウールニットです
サイドにタグを叩きました





d0217189_21584538.jpg


出品させていただきました

2月11日(月)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ











d0217189_2253384.jpg
d0217189_2254390.jpg
d0217189_2255298.jpg
d0217189_226954.jpg
d0217189_2261832.jpg


by lucalily | 2013-02-07 22:17 | オークション | Comments(0)
<< 散歩 ♪ >>