mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 282**


日差しに力強さを感じる今日この頃
今日は啓蟄らしく まさに春到来♪

そんな陽気に合わせて 
ふわっと柔らかで麗かなライダースのセットが仕上がりました


d0217189_23152181.jpg


今回のライダースはベージュ系に挑戦
いつもの合皮地とは違い 少し粘り気がある難しい生地でした
所々に針の後が残ってしまってますので ご留意くださいませ
でもでも やっぱりライダースは素敵♪
あま~いインナーと合わせて 
春のお出かけはこれで決まりですね^^

ブラウスは違う表情の生地を合わせて
リボンで華やかさをプラス
揺れるラメニットでさらに華やかさをプラス

バルーンのスカートには 
コーヒー染めのレース達がひしめき合います
さらにオーバースカートの重ね着で
ファーやらリボンやら ふわふわふりふり
本当に華やかで楽しそう♪

タイツは光沢のあるストレッチベロア地です
黒でぎゅっと締めてもらいました





d0217189_2332337.jpg


出品させていただきました
3月10日(日)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ














d0217189_23344192.jpg
d0217189_23344671.jpg
d0217189_23345239.jpg
d0217189_2335153.jpg
d0217189_2335996.jpg


by lucalily | 2013-03-05 23:37 | オークション | Comments(1)
Commented at 2013-03-06 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< いろんなコート  ♪  >>