人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Blythe outfit ** Lucalily 283**


いつもはおっとりと静かな住宅街
春休みに入り 何となく活気があるというか
子ども達の気配のおかげで 街中に動きを感じる今日この頃♪

tenちゃんとのプチお散歩にもすっかりお帽子は欠かせなくなり
お日様が高くそして強く 季節の移ろいは早いものです

それでも朝晩はひんやり
そんな季節にぴったりなセットのご紹介をさせていただきます♪


** Blythe outfit ** Lucalily 283**_d0217189_20391196.jpg


デニム地のジャケットは
そこかしこにトレンチのソースを効かせてみました
肩のショルダーストラップやら お袖のベルト飾り
カシメをガンガン打ち付けて しっかりとダメージ加工も施しました
それでもまあるい襟のおかげで どこか優しい印象
さっと羽織って さぁお出かけしましょうよ♪

ブラウスは2種類のコットン地を使用しました
胸元の短冊飾りや大きな丸いポケット
ステッチは2色をバランス良く効かせて
楽しさいっぱいの仕上がりです

ペインターパンツは8分丈
折ってみたり 伸ばしてみたり 楽しめそうな一品です
数箇所の様々なポケットはペインターパンツならではですね^^
サスペンダーは取り外し可能になっています 

今回のおぼうしも2本取りで編みました
モヘアとサマーヤーンの組み合わせは今回が初めて
モッコリになり過ぎず 程よいボリューム感
ソックスは模様が素敵な柔らかニット地となります





** Blythe outfit ** Lucalily 283**_d0217189_22132043.jpg


出品させていただいております

3月31日(日)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ














** Blythe outfit ** Lucalily 283**_d0217189_22201833.jpg

** Blythe outfit ** Lucalily 283**_d0217189_22191596.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 283**_d0217189_22195458.jpg

** Blythe outfit ** Lucalily 283**_d0217189_22203668.jpg

by lucalily | 2013-03-28 22:26 | オークション | Comments(0)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31