mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 284**


作品のご紹介をさせていただきます♪

d0217189_23103916.jpg

とても柔らかいカシミヤニット地のブルゾンです
リブにも同じ素材を使用しましたので 
統一感がありすっきりとした印象です
お背中には大きなリボンのモチーフを
ポケットには小さなブレードの縁取りを
ウッドボタンで雰囲気を出しました


d0217189_2393674.jpg
悩んだ結果 装着したアメリカンホックを外しました
所々に後が残ってしまいました
気になる方はお控えになってください



ワンピースは3種のコットン地を合わせました
チェック柄の上にお花柄を重ねてみたり
ダンガリー地の上にレースを重ねてみたりと
元の表情にプラスされた趣を楽しむことができます
たっぷりのギャザーでふんわりと
そして裾から覗く小さなレース
可愛らしい春の一品です

お帽子はモヘヤ糸で編み上げました
ポンポンにはリアルファーを使用しましたので
上品な雰囲気に仕上がりました
最後にぐるりとリボンを通し
サイドで小さめに結びました

タイツはとても柔らかなニット地です
ダブルガーゼというだけあって
ベビー服にありそうな優しい肌触りです






d0217189_963885.jpg


出品させていただきました

4月14日(日)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションへはこちらからどうぞ♪
















d0217189_993836.jpg
d0217189_995144.jpg
d0217189_910061.jpg
d0217189_910978.jpg


by lucalily | 2013-04-09 09:13 | オークション | Comments(0)
<< ♪ ohana >>