mahounote.


d0217189_16551581.jpg


お袖の本革は
パールの光沢とラメのキラキラ効果で
本当にドッキンとしてしまう可愛らしさですよ♪

by lucalily | 2013-04-15 16:59 | 製作風景 | Comments(2)
Commented by まよ at 2013-04-16 11:46 x
革のジャケット素敵です~(*^^*)

lucalilyさまのちょこっとアップされる製作課程の画像を見ながら、これがどんな風に変貌を遂げるのかな~?といつも楽しみにしております♪

新年度に入り、お忙しいご様子。
くれぐれもご無理はなさいませぬように…。
Commented by lucalily at 2013-04-16 15:27
まよさま ありがとうございます
革のお色があまりにも可愛らしいのでついついアップしてしまいました
どの様に仕上がるのか 作っている私にもわからない事も度々あります それが醍醐味の一つだと思っています
まよさまもそうでしょ?

外出慣れしていないので 先ずはそこ頑張ります
ブラウスにアイロン当てたりして外向き仕様にチェンジです♪
お気遣い嬉しかったです^^ありがとうございました^^
<< ♪ Gratitude & Wor... >>