mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 286**

木立の下 
光と影の輪郭がはっきりと映る今日この頃
春も終盤 次の季節がもうすぐそこまで来ていますね

GWを間近に 世の中ちょっと開放的な雰囲気が漂っている感じがいいですね^^
何となくワクワクしてしまって じ~っとなんかしていられないのは 
季節の魔法に掛かっている証拠なのでしょう♪


ピンクのスタジャンのセット
こちらまで魔法に掛かってしまった模様です
ご覧のとおり ワクワク感満載です♪



d0217189_9373985.jpg


今回のピンクはパール+ラメ
見とれてしまう程可愛らしいお色具合です
お背中と胸にロゴを刺し施し よりリアルにお仕立てをしました

オーバーオールのレースだったり
ブラウスの小花柄だったり
やはりどれもワクワクしてしまう今回のセットです♪




d0217189_9504050.jpg


出品させていただいております

4月29日(月)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します


オークションはこちらからもご覧いただけます




d0217189_9533975.jpg
d0217189_953555.jpg
d0217189_9541141.jpg
d0217189_9542418.jpg


by lucalily | 2013-04-24 09:56 | オークション | Comments(0)
<< antique ♪ >>