mahounote.

antique

昨晩のオークションでも
たくさんのご訪問及び ご参加を賜り
誠にありがとうございました

私の至らぬ作品に
勿体無い程の価値を与えてくださり
深く感謝すると共に 身の引き締まる思いでございます


ご縁をいただきましたoさま
この度もどうぞよろしくお願い致します♪




d0217189_17303265.jpg


こちらはオーダーでのご依頼の一部でございます

アンティークのネックレスを解いて
新たに組上げました

経年による劣化で生じたくすみやヒビがなんとも素晴らしく
新品では演出できない 深い味わいと存在感がとっても素敵でございます


ついでに一つ申し上げますと 
私自身の経年による劣化も 深い味わいと存在感ってことで
とっても素敵~って事になりますでしょうか?
そうはなりませんでしょうね^^













 

by lucalily | 2013-04-30 20:30 | 製作風景 | Comments(2)
Commented by aki at 2013-05-02 10:55 x
お久しぶりですm(__)m

とっても素敵
って事だと思います!!

私の知り合いの方ですが
歳を取ると機敏に動けなくなるし大変だわ。
と仰るので

若い頃のお写真、見せて頂いたけど、お変わりないですよ。
と申し上げると

あら!私、今の方が随分と素敵だと思ってたんだけど。
と(*´∀`*)

御歳81歳のご婦人です。

とても、そのお歳には見えない方なのですが…
果たして、私は80を過ぎた時、そんな、素敵な事を言える人になっているか!?そうありたい。と思いました。
年々、素敵な所が増えてく自分。
きっと、lucaさんも
そんな毎日を送られてるのだと、感じました。
私も、そんな素敵な事を言える様に、なりたいです。
Commented by lucalily at 2013-05-02 14:35
akiさま

ご無沙汰しております 
コメントありがとうございます 嬉しかったです^^

まぁとても素敵なお話しですね
生涯の最後 一生を振り返ってみた時に
自分に生まれて良かったと思えるような自分になりたいと
その過程にはいろいろあるのは当然であって 
その全てが自分の歴史ということですよね

今 akiさまとここで繋がっているこの瞬間も 
歴史の一部として刻まれているという事ですね^^
ありがとうございます akiさま♪

私もそのご婦人のように
今の方が随分と素敵だと堂々と言えるように
頑張らなくてはいけないと 心から思いました
素敵なコメントをありがとうございました






<< ♪ ** Blythe outfi... >>