mahounote.

記録


d0217189_16133375.jpg


少し前から作品のデーターを残すようになりました

最初はラフスケッチ程度だった絵も
今や緻密で 妙に細かい

数学好きの理系の次女は この感じが超お好みだそうですが
数学意味不明の食べる系の長女は 別に?ん?という反応

同じお腹から出てきたのに ホントに真逆なお二人さんですね♪

by lucalily | 2013-05-28 17:00 | 製作風景 | Comments(2)
Commented by samansa at 2013-05-28 18:23 x
こんにちわ、こんな風に記録を残していきたいと思ってはいますが中々出来ません。見習いたいです♪
Commented by lucalily at 2013-05-28 19:57
samansaさま 
いつの間にか週間付いてしまい うっかり記録せずに送り出してしまったときは涙涙です
最近はだいぶ増えてきましたので見ごたえも出て 宝のノートと化してます
時間が経つと色々と忘れてしまうお年頃ですので重宝してますの^^
始めてみたらわりと楽しいですよ~
コメントありがとうございました♪
<< écru Gratitude & str... >>