mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 290**


作品のご紹介をさせていただきます

d0217189_12532336.jpg


今回のセットは 生成りのグラデーションでまとめてみました

ブルゾンで使用の生地はとてもナチュラルなものです
漂白をしていない独特の色むらが なんとも素朴で爽やかです
その爽やかな下地の上にレースや金などの様々な資材を配し 深い趣にまとめ上げました

フードから伸びるコードの先 
キラキラと揺れるチェコビーズが ささやかな輝きを放ち 
作品に動きを演出してくれています


ワンピースはとても薄い生地同士を合わせました
スカートの布の量はとても多く
透けた感じや 光と影のコントラストなど
生成りならではの美しさを感じることができます 


おぼうしは柔らかさ重視です
モヘアの毛糸でふわっと編み上げ 
手触りの良いリアルファーでポンポンを拵えました
光沢のあるリボンを2種 プレゼントのように飾り付けました


ソックスはしっとり柔らかなニット地でのお仕立てです




d0217189_13233184.jpg


出品させていただいております

6月9日(日)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからでもご覧いただけます












d0217189_13262479.jpg
d0217189_13263682.jpg
d0217189_13264471.jpg
d0217189_13265244.jpg


by lucalily | 2013-06-04 13:28 | オークション | Comments(0)
<< チラっと écru >>