mahounote.

Gratitude


最近はオーダーでのご依頼も たくさん頂けるようになりました
ありがとうございます♪

通常の製作と平行して進めて参りますので
長い事お待ち頂かなくてはならず 申し訳なさでいっぱいです

そんな中でも 「どうぞ ゆっくりやってくださいね^^」
などと 大きな心で受け止めてくださいます
恐れ入ります

一点一点より丁寧に さらに心をこめて 
そんな形でご恩返しをさせて頂こうと思っております

いつも ありがとうございます♪



d0217189_17462578.jpg


こちらもオーダーでの製作品になります
生地とお色を変えてのお仕立てとなります
ヨークのカーブがウエスタンシャツのテイストで
私個人としても大好きなアイテムでもあります

こちらのご依頼主さまは 私の憧れの方です
センスやお人柄もとっても素敵で いつも感心&影響を受けている大好きな方です
この度のご依頼はとても光栄でした♪




そして 話は変わりますが 冬物に関してのご依頼ですが 
お早めにお声掛けいただけましたら 季節に合わせてのお届けができるかと思います
昨年は春になってからのお届けもあり 申し訳なさでいっぱいでした
もしもご検討されておられる方がいらっしゃいましたならば
どうぞよろしくお願い致します♪

by lucalily | 2013-06-08 18:38 | 製作風景 | Comments(0)
<< Gratitude & Bal...  ♪ >>