mahounote.

** Blythe outfit ** Lucalily 291**


大好きなダンガリーの生地を用いて ワンピースのセットをお仕立てしました♪

作品のご紹介をさせていただきます♪

d0217189_22125482.jpg


ダンガリーのワンピースはピンタックがたくさん
お袖にまでモリモリ入っているのです 
全体をトリプルステッチで叩き シッカリと糸の色味を出しました 
後ろで結ぶリボンは取り外しが可能
サイドのスナップで装着をします

オーバーワンピースは揺れる柔らかな二重のスカートです
身頃のレース地にリバーレースを合わせ
ぐるっとトリミングを施しました

エップロンは大きなモチーフを土台にして
レースやチャームを飾り付けました
オーバーワンピースの上に巻けるサイズでのお仕立てです
両サイドにスナップを付けています
ダンガリーワンピースに合わせるときは ずり落ち防止として 
リボンを取り外して エプロンを留めてあげてください

爽やかなストローハットは 大きなリボンで飾りました





d0217189_23541415.jpg


出品させて頂いております
6月12日(水)の終了となります

どうぞよろしくお願い致します♪

オークションはこちらからもご覧いただけます













d0217189_23583871.jpg
d0217189_23585333.jpg
d0217189_2359336.jpg
d0217189_2359129.jpg


by lucalily | 2013-06-11 00:04 | オークション | Comments(0)
<< Ms.Huu  ♪Thank ... Gratitude & Bal... >>