人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Blythe outfit ** Lucalily 292**


作品のご紹介をさせていただきます



今回は被り物を二つ ご用意させていただきました
バブーとハット
被り物によって こうも作品全体の印象が変わるとは....

さて お好みはどちらでしょうか^^

** Blythe outfit ** Lucalily 292**_d0217189_8402474.jpg




ブロックチェックのコットン地は 昔から変わらない定番中の定番ですね
いつの時代でも受け入れられそして愛される 魔法の織り模様だと思います
今回はスモッキングを施し 生地の量感はたっぷりです
胸元から広がるスカート
シルエットの可愛らしさが嬉しくてたまりません
その雰囲気の邪魔をしないように
お袖や襟はぷっくりとまるく そして小さくまとめました

アンダースカートはとても薄手のコットン地です
透けるドットの織り模様が優しく遠慮がちな印象です
モチーフやレースをそっと添えてみました

バブーシュカは フワフワの極細モヘアの2本取です
頭に添う立体的なお仕立てとなります
サイドにお花のモチーフをバランス良く飾りました

ストローハット
クラフトヤーンで編み上げ幅の広いレースをぐるりと掛けました



** Blythe outfit ** Lucalily 292**_d0217189_9194611.jpg


出品させていただいております

6月23日(日)の終了となります
どうぞよろしくお願い致します

オークションはこちらからもご覧いただけます



















** Blythe outfit ** Lucalily 292**_d0217189_9234380.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 292**_d0217189_9235391.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 292**_d0217189_924341.jpg
** Blythe outfit ** Lucalily 292**_d0217189_9241263.jpg

by lucalily | 2013-06-19 09:25 | オークション | Comments(0)

BlytheのOutfitを製作しています。手仕事の数々や、日々のあれこれの記録です。

by lucalily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31